ご予約はこちら

Ayurvedic life column

2017.01.14
Ayurvedic life column

新年のご挨拶(遅くなりましたが…)

Share on

 

寒中お見舞い申し上げます。

アーユルヴェーダのお勉強とサロンワーク、

今年もスタッフ共々楽しみながら、日々精進して参りたいと思います。

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

~ShinSen(しんせん)・スパ樂爛(ららん)スタッフ一同~

 

 

あっという間に今になりました(笑)

年末は、

京都からお引越しされたリピーターさまや

市内や他府県にお住まいのリピーターさま、多くの方々がサロンにお越し下さいました。

本当に有難うございました(^^♪

 

 

スパ樂爛は、

年末・年始も大忙し☆

私たちにとっても、多くの方々にアーユルヴェーダの叡智を知って戴けた、大切な時間となりました。

ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで2017年がスタート

新年が始まりアッという間に今‼

 

三条サロンは

リピーターさま限定!お年玉特別施術に追われる日々でした。

 

 

今日から3日間はスクールDAY。

 

今年もアッという間に時間が過ぎそう☆

 

楽しみながら、しっかりとお勉強しながら、

充実した一年にしたいです。

 

ShinSen西田

 

 

 

余談

《おせち料理やおもちを食べて、お家でゆっくりくつろいで…お正月はKAPHAを増やす要素が沢山ありますね。KAPHAが増えている時は、足のトリートメントがオススメですよ!》