ご予約はこちら

Ayurvedic life column

Ayurvedic life column

思いをのせて・・・

Share on

 

京都三条・アーユルヴェーダサロン&アーユルヴェーダスクールShinSenの西田です。

 

どうぞ必要な方々に届きますように…。

 

チラシを配ったり、

ブログなどで情報を発信する時に、                 いつもココロの中でこんなことを呪文のように繰り返しています(笑)

 

求人のお知らせをね、

8月の終わり頃に、まずはこのブログとそして今までやっていたホームページにチラっと載せてみたんです。

そしたらね、必要な方々がちゃんと受け取ってくれているんです。

嬉しいなぁ~!!

 

 

一昨日は、

全スタッフが私と同じ思いで亀岡方面・滋賀県と手分けしてチラシもまいてくれました。

(求人チラシを受け取って下さったお店の方、本当に有難うございました。)

 

さっそく昨日、チラシ配りでお逢いした方からmailを戴いたり…

こうやって、繋がっていくんだな、とちょっと嬉しくなりました。

 

まぁまぁアナログ集団なShinSenメンバーですが(笑)

こうやって、

導かれるところに自分で足を運んで発信していくこと、やっぱりとっても意味のあることだなぁ、と感じました。

 

アーユルヴェーダの知恵で、

皆さまの健康のお手伝い・HAPPYのお手伝いをしていけたら嬉しいです。

 

ご縁に感謝。

 

引き続き、

スタッフ募集しております♪

 

気になる方は・・・

shinsen008@gmail.com までご連絡下さいませ。

075-746-2688

までお電話頂いてもOKです。