ご予約はこちら

Ayurvedic life column

2018.03.21
Ayurvedic life column

今日は春分の日

Share on

★セラピストさんを目指しているかたはこちらのセラピスト講座12期生募集中をご覧下さい❤️

春のワンデーセミナーのお知らせはこちらから

こんにちは(^-^)
京都御幸町三条アーユルヴェーダサロンShinSenスタッフの本田です☆

今日は『春分の日』ですね🌸

今日は雨です。
前までは『雨だなぁ。。。あいにくの雨です。』なんて言っていましたが、恵みの雨、春に段々と近づいて行っているのだと思うと、『雨もいいな❤️』と思えてきます(^-^)

この前も『春分の日から何かを始めるには良い日』と書きました。

皆さんはなにか始めたいことはありますか?

私も今思案中です(^-^)❤️

なにを始めようかな❤️

アーユルヴェーダを学びだした頃を思い出しました(^-^)❤️