ご予約はこちら

Ayurvedic life column

Ayurvedic life column

ヒーリング初級講座のご案内

Share on

こんにちは(^-^)
京都御幸町三条アーユルヴェーダサロンShinSenスタッフの本田です☆

春のワンデーセミナーのお知らせはこちらから

皆様ヒーリングってどんなものかご存じですか?
ヒーリングとはで、調べると

【ヒーリングとは、宇宙に充満する生命エネルギーを、体の中の生命エネルギーと共鳴させて、心身を癒し、本来の健康を取り戻して豊かな人生を送るための方法。

具体的には、ヒーリングによって目に見えない、人間の体の外側にあるオーラや、チャクラのバランス、氣のエネルギーを整えて癒すことを言います。】

という感じのことが出てきます。

目に見えないけど実際にあるもの。。
ちょっと難しいですが、実際にはあるんでしょうね。
何となく【嫌な感じがする】とか【直感が鋭い若しくは働かない】なども目に見えないけど存在しますよね。
お母さんにお腹が痛いとき、さすってもらったら治った(^-^)
身近なことで言うとそんな感じが近いかなと思います。

もっとより具体的にその人のエネルギーを感じたり、整えたりするもの。

そんな感じのこと皆様興味ありませんか?

今回4月からアーユルヴェーダスクールの授業に一つ、ヒーリングの初級講座が加わることになりました。

この講座は一般のかたも参加可能です(^-^)❤️

長野からヒーラーの青木先生をお迎えし、開催いたします。

☆日程
4月15日日曜日

5月13日日曜日

6月17日日曜日

7月15日日曜日

4回各5時間計20時間

時間 10時~15時

内容

・自分のエネルギーボール作り

・インナーオーラとアウトオーラの見方(スキャニング)

・チャクラのオーラの見方(スキャニング)

・クレンズの仕方

ご興味のあるかたはメールにてご質問、お申し込み下さい。

shinsen008@gmail.com

お待ちしております(^-^)

明日は新月ですね☆(写真は満月ですが(笑))何かをスタートしたり、決めるには良いときです❤️

アーユルヴェーダスクールセラピスト講座募集中

★セラピストさんを目指しているかたはこちらのセラピスト講座12期生募集中をご覧下さい❤️